CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑥ 大分県突入編

2018バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング

CD125Tとスーパーカブ110で行く 宮崎大分道の駅ツーリングも6回目となりました
旅の記憶が薄れないうちに、記事にしていこうと思います(^^)

本編をご覧になる前にここを

ポチッとしていただくと励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

8月14日 14時過ぎ

宮崎県最後の道の駅北浦を出発

このあたりから、頚椎症の症状が悪化してきて左腕がしびれ、肩にも痛みが出てきました^^;

どうにか、宿に到着するまで痛みを我慢できればいいのですが・・・

県境を超え、国道388号線を走ってると静かな内湾が見えてきました

そして、大分県佐伯市の「道の駅かまえ」に到着

時刻は15時を少し回ったところ、ちいちゃんも少し疲れてる様子です。

本日8つ目のスタンプゲットです

海産物が特産品なのでスタンプにも魚と貝がデザインされてますね

スタンプの置いてある所に、こんなものがあったので記念撮影(笑)

バイクは伊勢エビの前で記念撮影です(笑)

「道の駅かまえ」を出発して、国道10号線を跨いで次の道の駅へ・・・

この手前あたりから、会話がほとんどなく無言で淡々と走ってました(笑)

16時前に「道の駅やよい」に到着

大分県に入って2つ目の道の駅です

ここでも、スタンプとトイレ休憩のみ
すぐに出発しました

道の駅にある地図を眺めながら、次の道の駅を確認です(^^)

今回のルートです
すでに山口を出発してから、13時間
そろそろ限界が近づいて来ましたが、次の道の駅に向けて走ります。

つづく・・・

最後までご覧頂きありがとうございました
ランキングに参加してます
ポチッとしていただくと励みになります
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その① 合流編
CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その② 宮崎県突入編
CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その③ 雨に泣く編
CD125T ランチタイム編 バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その④

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑤ ありがとう宮崎編