CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑪ 最終話

2018バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング

今回のツーリングの最終目的地「麻生釣温泉 亀山の湯」を出発して
帰路につきます

本編をご覧になる前にここを

ポチッとしていただくと励みになります(笑)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

8月15日16時

ツーリングの計画では日が暮れる前に帰宅すると決めてましたが、すでに16時・・・

いつもの如く、予定時間より遅れてしまうのは当たり前のようになってきてます^^;

前々回の記事の「道の駅すごう」からです

高速道路に乗れない原付二種なので、下道を頑張って帰ります^^;

国道387号線からファームロードわいたを通って日田方面へ

ちいちゃんともうすぐお別れなので日田のセブンイレブンで休憩です

日が傾いてきました
国道210号線を久留米方面へ

そして、ちいちゃんは210号線 私はここを右折して国道211号線へ右折してお別れです

ちいちゃん、二日間どうもありがとう
気をつけて帰ってね!

ちいちゃんと別れて、最後の休憩です
現在は豪雨災害で不通の日田彦山線彦山駅で一服

ここから自宅までは120km近くあります・・・^^;

そして夜の8時前に無事帰宅!

二日間の走行距離は929kmでした

我ながら久しぶりによく走りました

次回の原付二種ツーリングはどこへ行こうかな・・・

最後までご覧頂きありがとうございました
ランキングに参加してます
ポチッとしていただくと励みになります
にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その① 合流編
CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その② 宮崎県突入編
CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その③ 雨に泣く編
CD125T ランチタイム編 バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その④

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑤ ありがとう宮崎編

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑥ 大分県突入編
CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑦ ととろバス停編

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑧ 二日目スタート編

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑨ 二日目ランチタイム編

CD125T バイク女子と宮崎大分 道の駅ツーリング その⑩ 温泉でサッパリ編